中学校の時の黒歴史ノート

LOLをやっています

SKTチームの秘密

 

 先日、Esports論文発表会が開催され、その中にleague of legendsのプロ研究チームのSKT研究部門が「SKT T1の強さの秘密」という論文を発表したので緊急この記事を作成しました

 

その内容とは驚くべきものだった※ここからSKT研究チームの論文になります

 

SKTの強さの秘密はお風呂に関係していた

 

しかしなぜお風呂なのか?それはfakerがカギを握っていた

 

fakerの身体からなんとfakerエキスなるものが検出されたのがこの研究の始まりだった

 

fakerエキスとは何か?それは次の画像をご覧ください

 

 f:id:baoh7:20170208211750p:plain

F(fight power)

A(?)

K(king power)

E(energy)

R(robot power)

fakerエキスの正式名称はファイトキングロボットエナジーエキス(fight king robot energy EXTRACT)とされている

Aの部分はロシアの研究チームが3年かけて解析しているがいまだ解明されていないのが現状である

 

研究チームはSKTのゲーミングハウスから見事fakerエキスを入手することができ

 

そのfakerエキスをモルモットに浴びせると次のようなことがわかった

 

・王者のような強さを得る

・ロボットのような精密さを得る

・チームワークが機敏になる

 

人間が浴びるともっとすごいことになるだろうとエキス研究チームのリーダーは

 

語っている

 

しかしこのエキスとSKTの強さはどう関係するのか?それはお風呂がカギを握っていた

 

fakerがお風呂に入るとfakerエキスが分泌され、お風呂のお湯の中にはfakerエキスまみれになる

 

そしてそのお風呂に入るSKTメンバー達は大量のfakerエキスを浴びることになり

 

fakerエキスを浴びたSKTメンバー達は脅威的な強さとチームワークを得ることができる

 

これがSKT T1の強さの全てだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:baoh7:20170208214312p:plain

fakerの配信

 はじめにだけじゃすぐに終わってしまいそうな勢いなので連続で書きます

 

昨日の夜、fakerがtwitchで配信してた 20万人もみてた渋谷区の人口超えたとか

fakerっていつも無言でにやにやしながら楽しそうに配信してるからすごい

 

誰でも楽しそうにゲームしてる姿はいつ見てて飽きないのだけど、LOLはつい暴言を吐いてしまう人が多いのがなぁ

仏も怒ってしまうぐらいのゲームだからしょうがない

fakerとかうめちゃんはゲームを心の底から楽しんでる人は本当に強い

僕も昔はスパ4で全一を目指して"謎に包まれた伝説の強豪"って呼ばれたいがため日々鍛錬を続けていたんだけど、時間が経つにつれ勝ちを歪んだ形で求めるようになってしまった、どんな手を使っても勝とうとしていた僕はあの頃のピュアなハートは戻らなくなっていた しかもスパ4の強さも微妙だったし

どうして僕はこんなに咬ませ犬になってしまったのか、僕は主人公になることはできないのかと思っていたのだった

でも関西人は咬ませ犬キャラ多いからしょうがないね

GANTZの大阪メンバーとか宇宙兄弟の古谷やすしとか咬ませ犬っぽいけど良いキャラしてて好きだし、僕も咬ませ犬でもいいからこんな良いキャラで好感がもてるキャラになりたい

 

おわり

 

ブログはじめました

 こんばんは。後期のテストが終わり、突然自分の時間が増え、暇になってしまった僕は(他に資格を取ることや勉強することがあるのにもかかわらず)ブログを書くことにしました

僕の頭の中はいつも考え事をしていて、思いついては忘れるの連続なのでちゃんとこのブログに考え事を書き留めたいと思います

そしてお気づきだろうか、一人称は"僕"で統一していることを。僕は普段、俺、僕、ワイ、吾輩、私、拙者などの一人称を使うけど、僕にしました 一人称私にしようとすると女性に間違われたりきもかったりするかもしれないし、俺にすると、「お前ヤンキーだな」って思われそうだし、一人称ワイにするとくっさい関西人になるので一番安定してる僕にしました

 

さらにもう一点お気づきだろうか、実はもうタイピングするのに疲れています

ブログ書くのってこんなにしんどいのか・・これ以上書くとドクターストップがかかってしまうかもしれない しかも結構時間経っててびっくりした

 

こんな調子で大丈夫かよ俺