中学校の時の黒歴史ノート

話題はlol中心です。駄文ゆるして

ブログはじめました

 こんばんは。後期のテストが終わり、突然自分の時間が増え、暇になってしまった僕は(他に資格を取ることや勉強することがあるのにもかかわらず)ブログを書くことにしました

僕の頭の中はいつも考え事をしていて、思いついては忘れるの連続なのでちゃんとこのブログに考え事を書き留めたいと思います

そしてお気づきだろうか、一人称は"僕"で統一していることを。僕は普段、俺、僕、ワイ、吾輩、私、拙者などの一人称を使うけど、僕にしました 一人称私にしようとすると女性に間違われたりきもかったりするかもしれないし、俺にすると、「お前ヤンキーだな」って思われそうだし、一人称ワイにするとくっさい関西人になるので一番安定してる僕にしました

 

さらにもう一点お気づきだろうか、実はもうタイピングするのに疲れています

ブログ書くのってこんなにしんどいのか・・これ以上書くとドクターストップがかかってしまうかもしれない しかも結構時間経っててびっくりした

 

こんな調子で大丈夫かよ俺