中学校の時の黒歴史ノート

LOLをやっています

辛辛魚

f:id:baoh7:20170213042236j:plain

危うくブログが三日坊主で終わりそうだった

 

毎年冬限定で1月30日から販売してる辛辛魚というカップ麺がとても美味しいんですよ

 

名前の通り辛そうな名前で相当辛く、食べたら身体から火を噴きそうなほど辛いのですが、辛さの向こう側に美味しさが隠れているんです

 

はじめ食べたときはもうこんな食べ物二度と食べないって言ってたのですが

 

辛さが癖になって病みつきになってしまった

 

辛い食べ物は身体に悪いと思ってたけど、身体にいい作用ももたらすらしいです

 

なんかアフィリエイトみたいなこと書いてすみません

 

そんな感じです   みなさんも是非食べてみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし事件は起きた

 

 

 

それは辛辛魚をいっぱい食べた次の日の朝のことであった

 

 

 

ふと鏡をみると、、、なんと、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:baoh7:20170213041837j:plain

僕はBRANDになっていた!!なんてこった

 

皆さんも辛辛魚の食べ過ぎには気をつけよう!