中学校の時の黒歴史ノート

LOLをやっています

忍び寄る影

 こんばんは

 

春休みおわってからブログをさぼっていました

 

この時点で単位が4つおちるのが確定してるッマジ?

 

今日から挽回します。私は諦めの悪い男だから

 

そう 今日頑張ったものだけに明日が来るんだよみたいなこと目の細い坊主のおっちゃんから聞いたような気がする

 

lolは最近勝ったり負けたりしてダイヤ5に落ち着きました

 

リーシンがナーフされてなんか現在の旬のメタチャンプにもリーシンで勝ちずらくなっているため、和ーウィッックを最近使っているのですが、ブリンクがRしかないから立ち回りが難しい

 

敵が育っていると、Rで一人殺して自分も死ぬ片道切符な感じで難しい

 

でもwの血の痕跡でlow healthのチャンプを回収できるのが強い

 

lolはもうモチベがこれ以上あがらない;

 

ウル4も2年過ぎたあたりであきちゃってたしなぁ

 

たぶん同じゲーム2年やると飽きてしまうやつか、ただ単に人がいないから競う相手がいなくて退屈なだけかもしれないf:id:baoh7:20170623035514p:plain

 

今日あった格差マッチだぞ チャレと対面するプラチナくんがかわいそうだった

過疎すぎてチャレがゴールドとあたる環境になってるからみんなランクやってね

 

ていうかプラチナにいきそう lolはこんな感じです

 

 

この前20歳になったためお酒を飲み始めました

飲み始めたら太ると聞いたんですけど、二日酔いで逆に痩せたまである

今50きろぐらいなんだけど、60キロまでバランスよく太りたいですね

 

主にチューハイ飲んでます

 

これはまずいジュースですが、幸せな気分になれます

 

未成年の時はほろよいとかストロングゼロとか氷結とかおいしそうだなーって見てたんですけど、ストロングゼロの普通のやつがとてもまずかった(小並感)

 

あとバジリスクオンリーでスロットも始めました 5スロで打ってます

 

結構ハマちゃってやばいです クズになりそう(手遅れ)

 

いやお金を増やすのが目的じゃなくてただ単にバジリスクが好きで打ってるだけなんですよ

 

バジリスクのアニメ見てそっからスロも打ちたいと思いました

 

演出が面白くてもうお金いれちゃうよね

 

飽きるんかなーこれ

 

一日で10万溶かしたり借金する話聞くと震える

 

20スロには手を出さないでおこう

 

 

段々近づいてくる謎の影(………クイッ……クイッ)

 

 

なんだか小学生が書いた文章しててビックリしました

 

 

段々近づいてくる謎の影「…あ……た………ァ…じで…」

 

 

まぁ現状報告はこんなかんじです 適当に書いたので誤字があれば直しておきます

 

 

???「……い……きづ………な?…………って…こ……に……」

 

 

それでは今日は寝ようと思います ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

しかし事件は起きた

 

 

???「あなたさぁ~いい加減に気づきな?こんな時間まで起きてるから寝坊するってことに」

 

 

 

突如寝ようとする私の前に小太り中年の影が現れた

 

 

???「もう夜中の4時半だよ?ねないとだぁめだぁってァじでw」

 

 

現在、ブログを書いてる時間は4時半である そう、小太りのおっさんが””開門””をする時刻は夜中の3時半である もうその時間はとっくにすぎている

私は見つかって当然だった

 

 

私はブログを書くのに夢中で逃げ遅れてしまったのだ

もう彼の説法から逃げることはできないだろう

 

 

さいごに……豚の角煮……食いたかったなぁ……ジワリ

 

 

 

 

 

 

ッッッッッッッッズンッ!!!