中学校の時の黒歴史ノート

LOLをやっています

対人ゲーム研究

 どうもこんばんは

 

今日、帰ったらlolするつもりだったのにちょっと寝ちゃったよ

 

お酒は行動力を鈍らせ、男をだめにする悪の飲み物だってエリザベススワンが言ってたの覚えてるけど、やめれないんだよね 飲みたくないよ私も

 

f:id:baoh7:20170624044115j:plain

 

今回は対人ゲームっていうアホのゲームで思ったことについて書きます

 

 対人ゲームっておもしろいですよね 喜怒哀楽がかなり出る類です

 

特に怒りやすいです 対人ゲームやって怒ったことないって人はいないと断言できるぐらい

 

対人ゲームで怒ったことないって人はゲーム始めたての人か、楽しめてない人か、強くない人がだいたいを占めていると思います 例外がいたらその人はやばい人です

 

LOLは劣勢になると怒ってしまいがちですよね

 

怒ってしまうと冷静さを失って勝率に影響します

 

逆に怒りをださず常に冷静さを保っていれば勝率はあがっていきます!

 

それではなるべく怒りを抑制するにはどうすればいいいか考えました、その結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:baoh7:20170624044239j:plain