中学校の時の黒歴史ノート

話題はlol中心です。駄文ゆるして

愛する者よ死に候え

 もし、3か月前の私が現在の私の姿を見たら

 

「まこと情けのうござる…7月の時点で単位は結構落としているし、パチスロもはじめてしまい、バイトで貯めた貯金も減らしてもうワイが考える最悪の結末やな」

 

と言うに違いないだろう

 

だが、やはりこの3か月間、私は何もしていなかったわけじゃない

 

 

 

まぁいろいろがんばったよ

 

 

本題です

 

 

patch7.14現在、そろそろリーシンを使っててきつくなってきました

 

ジャングルがタンクメタになってきたのと、リーシン自体のナーフが痛いです

 

序盤、中盤ではやめに試合を終わらせてしまわないと、後半になればなるほど前よりも相当きつくなっています

 

もし、gank決めれず試合をだらだらひっぱってしまった場合

 

peanutさんが最近試してる、騎士の誓いやソラリを積んでDPSを守る役割をするbuildにする方がまだ仕事できるんじゃないかなと思います(ヌヌとかアイバーン使った方がいいんじゃ…)

 

普通にいつも通りのbuildにいって adcやmidを殺しにいくかインセクする方がいいのかと悩みますが

 

このパッチのちょがす(次回ナーフ予定)、マオカイ、セジュアニ、ラムスなどのタンクは本当に硬くて強く

 

adcやmidが殺されたところで残ったタンク陣に普通に耐えられたりするので

 

それならばオブジェクトをとりやすいようにadcを生かす立ち回りが重要なんじゃないかなと思いました

 

ここまで書いてわかったことがリーシン弱くない?ってことです

 

やっぱり他のタンクジャングル使った方がいいんじゃないかなぁ

 

次の次のパッチでリーシンのナーフが来る可能性が高いので

 

リーシンはもう死んだも同然かもしれないですね

 

いままでこのキャラ嫌われてたし、もうお疲れ様って感じです

 

RIPリーシン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:baoh7:20170719214819p:plain